愛しているから・・・亀梨和也

名古屋めし

遠征のお楽しみと言えば~食事がありますよね。

名古屋初日は、おひとりさまランチだったので
何を食べようかな~って。

タメ旅名古屋の最終のお店
ヒッコリー本店
ここは、もう満腹で入店してカードに助けられたのよね~

KAT-TUNが、食べなくてもよくなったメニュー
味噌煮込みハンバーグをいただきました。
かわりに食べてやった(笑)





駅からバス移動でなんか行きにくいとこでした。
なのに満席~ビックリ!
人気店なのね。
注文してもなかなか出てこないし。(^^;;

バスの時間があったので焦りながらハフハフ食べました。
味噌煮込み味って特に好きではないけど
これはとても美味しかったです!


初日の打ち上げ!




名古屋と言えば手羽先!
普通の居酒屋さんでしたからまぁこんなもんかな?(笑)

翌日は、前回食べれなくて断念したとん八さんへ。









一番乗りでしたから亀席でいただきました。
このメンチカツめちゃくちゃ美味しくて感動しました。
これは又食べたい~o(^_^)o

2日目打ち上げ


名古屋在住の方に連れて行ってもらいました。
ここの手羽先は最高でした!
一緒に飲んだ若い男の子に食べ方を教えてもらったから
そんな手も口も汚れずに食べれて助かりました。
こんなに簡単に食べれるなんて!
いくつでもパクパク(笑)

きっと亀梨くんも食べたはず(*^◯^*)
先にオーダーしておく気持ちわかります(笑)


3日目朝から次の名古屋めしへ
これも前回断念したひつまぶし!

あつた蓬莱軒




早く出たつもりだけど並んでました。
ここいつも凄くこんでるわ~

お味は大したことなかった(笑)
期待が大きすぎたかな?
でも、一度は食べたかったから!
よしとしよう。

すぐ横の熱田神宮へ。


御朱印いただきました。


後半ソロコンも亀梨くんと亀担にとって素晴らしいものになりますように!!!


なかなか満足の名古屋遠征となりました。
美味しいものを食べて、亀梨くんに会えて
こんなに幸せでいいのかな~なんてね。

LIVE中にしゃちほこの真似してた(笑)












いつも、拍手ありがとうございます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する