愛しているから・・・亀梨和也

もう逢いたい

気づいたら更新サボってましたね。
ごめんなさい!

杜の都仙台に来ております。
はぁ~終わってしまいました。
こんな感じであっという間にオーラスを迎えるのかな?
大事に見ないとね。


仙台はなんかご縁のある地で来させていただいてます。
牛たん、お寿司と美味しいものありますね。

今回は、台風に見舞われて(^^;;
どうなることかと思いました。
予約していた便では不安だったから
早く空港に着いたので空席確認して変更できました。
その時は台風の影響もなくて無事に仙台に着陸。
なんと仙台はカンカン照り(笑)

なのに私の次の便は欠航になりました。
あいにく友達がこれにあたり、ごった返す空港で散々な目に。。。
朝から家を出ているのに夜のLIVEにも間に合わず
なんとか後半から参加。
約10時間の長旅になってしまいました。
疲れただろうな。。。
でも亀梨くんの顔を見たらきっと元気になってくれたと思います!


サンプラザホールは、本当に小さい会場で一階席の奥行きは普通のホールの半分くらいかな?
銀テ飛んだら行き渡る感じです。
丸くてどこからも見やすいしね。
こんなとこで見たら普通のホールで見れなくなる~


亀梨くん。。。
仙台公演お疲れさまでした。
1日2公演ある日は本当にキツイと思うわ~
頑張ってくれてありがとうございます!!
もうベッドに入れたかな?

明日からドラマ撮影もラストスパートですね。
髪型変えて50歳代突入ね。
色気のあるおじさまになるのかな?
楽しみ~

ソロコンの映像化も期待大だしo(^-^)o
次に亀梨くんに会うときはニコニコ笑顔が見れますように!!!


愛してるよ~~
深夜のハイテンションでした!





いつも、拍手ありがとうございます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する