愛しているから・・・亀梨和也

彼との濃厚な時間

ラジオに感想送れてないなぁ。
感想たくさんあるのにね。
メールって簡単に送れるのに、つい

亀梨くんも言ってましたね。
今回のライブは濃厚だと。
そのつもりで作ったと。

これまで、いろんな出来事があり、亀梨和也と亀梨和也を好きでいるファンとの距離を
埋めようと目一杯考えてくれたんだなぁと。

もうこれ以上はできないくらいの内容ですもんね。
どんな思いでこのソロコンを作ってくれたかと思うだけで涙腺が緩みます。

充電期間前も今も亀梨くんは、露出あったし頑張っていたのはわかってた。
スーツ着てGOスポに出て、映画の舞台挨拶やドラマ。

でもこれは、直接的ではなくて生の亀梨くんを感じることが難しい。
きっと亀梨くん自身がそれを一番感じていたのかもしれない。

直でファンの息遣いを感じることで亀梨くんは、本来のアイドル亀梨和也でいられるのかな。

お互いに求め合っていたのに、できない環境に追いやられてた。
脱退3のせいで充電期間突入となったけど
今では、抜けてくれてよかったと思える。
やる気ない1人よがりのわがままな人は不要です。

この芸能界のお仕事って私たちが考えている以上に先まで決まっているはず。
それがひっくり返されて白紙にされた瞬間ってどんなに悔しいか。

一度ならず。。。何度も。

でも、その状況をいかにして乗り切るか!


このマイナスとも見えるタイミングを超プラスにしてくれた亀梨くん。
プラスどころじゃないね。

真面目に頑張っている、自分よりまわりを考える人に神様は微笑んでくれる。
亀梨和也と亀梨和也を愛する私達に与えてくれた満たされた幸福な空間。

今回のソロコンは、単純なライブじゃない。
今後の亀梨和也の根幹を揺るぎないものにするような気がしてなりません。
そして、お互いに強く結ばれる。。。

亀梨和也という人はどれだけ崇高なところにいるんだろう。
どんな状況においても絶対に裏切らない。
時々、言葉足らずで不安になったこともあったけど
誰よりも考えてくれていたことに感謝しかない。

ラジオ聴いててそんなことをずっと考えてました。
ライブ終わりのかすれた声で優しく語る亀梨くんに本当に癒されました。


会いたいのに全滅した方がいると。。。
全員が会えたらいいのになぁ。
せめてこのソロコンは映像化して販売をしてください。

亀梨和也プレミアムBOXとして受注生産ですごいの作りませんか?
もちろん、これまで出していないドリボも入れて。
各地のソロコン、楽しいMC、楽屋の亀梨くん
詰め合わせしましょ!
お値段張ってもいいから!(笑)
濃厚なの作ろう!!!
って誰に言えばいい?
どの偉いさんに言えばやってくれる?(^^;;




和也との濃厚な時間、大切にしたいな~
ちょっとウザく語ってしまいましたね(^^;;




いつも、拍手ありがとうございます!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する