愛しているから・・・亀梨和也

亀梨和也フルコースラブ③


「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~」

初日レポも今回で終わり!
ごめんなさい、長くかかってしまいました。
神戸三公演見たらどうも記憶が混乱してます(^^;;

今日からの大阪を見る前に書いてしまわないと
もっとわけがわからなくなるね。

ネタバレありありですよ。
嫌な方読まないでね~

福山さんのsquallを熱く歌ったあとは
亀梨和也迷言集(笑)
過去のドル誌の中からいくつか抜粋

ソロコンだからこういうのも入れていかないと
お着替え時間や休憩に困りますもんね。

懐かしいお顔も見れて楽しかったです(#^.^#)


Someday for Somebody
カラフルシャツへの衣装替えとともに!
今回思いましたがドリボにしてもちゃんとお衣装は保管されてるんですね。
当時自分が見た衣装で歌ってくれることが
とても嬉しいし懐かしいしこれも亀梨くんの思いだね。

ステージ上段のまま、スモークの中でカラフルスカルのジャケットに衣装替え。
SWEET
これも同じお衣装だ~(*´∀`)♪

そのまま、ずっとへ。
歌終わりにはフライングで上へ上へ
可愛いお手手にキラキラ持ちながら振りまきながら
すっごく輝いてて綺麗だった。
上に行きつくと身体を水平にくねらせて~


ここで、~ Follow me ~の映像へ
マキアの亀カメラを撮影しているカメラマンさんに
亀梨くんが依頼したもの。
コンセプトは~ Follow me ~歌詞からくる世界観を表現。

予想通りというか、いや想像妄想を超えてました。

こういうシーンがなんてマッチするんだろうか!
亀梨和也の持っている世界観が余すことなく溢れている。
嫌な人いるのかな??
亀梨くんもラジオで言ってたけど
攻めてるーと。
オレのファンならわかってくれると。

うんうん、わかるよ。
よくぞこの映像を作ることを考えてくれたと思います。
ぜひ、Blu-ray化してください!
販売してください!
ドリボもほったらかしにされてるんですもの。
まとめてリリースお願いします!!!

この映像のあとに亀梨和也登場!
~ Follow me ~
白いブラウス風衣装。
後ろが超セクシー(#^.^#)

ほんとにうまく考えられてる。
~ Follow me ~は、このタイミングがベスト!

ベッドを使い妖しくエロく美しく
シルクのような布をまといながら
女性とのベッドシーンを連想させる動きに悲鳴が沸き起こる。
ベッドの上で靴を脱ぐのもなんかエロい。

そして、白い布が巻かれたポールが!
一枚ずつ女性の服を脱がすように剥いでいく。

ポールに裸足で乗り身体を上下しながら
まとわりつくようにポールダンスへ。
これもよかった~
ちょっと、落ちないかとこわいけど
そこは亀梨和也ですからね!
大丈夫です!

続いて初披露のVANILLA KISS
CMのところしか知らない曲だったから
聴けて嬉しかった~

少し、ご挨拶ありましたが
雰囲気で書きますね。

初めてこういう形でやらせてもらってこのタイミングだからできたこと。
もっとカッコつけてと思ったけどわりと素の自分が出ている。
それは、ファンの人との近い距離感だから。
ちょっと恥ずかしそうでした。


ちょこちょこ話す内容や仕草、表情がとても身近な人に感じられて
KAT-TUNのLIVEで会う亀梨和也とは違っていました。
私たち、彼に愛されているという実感を持てる空間でした。

いろんなことを乗り越えてきたファンに対して
その傷を癒してくれる人はやはり亀梨和也なんだなぁ。
彼の嘘偽りのない言葉や媚びない態度やまっすぐな眼差し全てが詰め込まれていた。

このLIVEを一度見ただけでずっとついていけると思えると思います。

亀梨和也が初めて作詞した思い入れのある曲がラストです。




アンコール以降は次回になってしまいました(^^;;
ごめんなさい!


では、フェスの亀梨くんに逢いに行ってきます。
遠征の方々、大阪は蒸し暑いからお気をつけて!

お願い(笑)自分にも言い聞かせるつもりで!
亀担は思いが熱く深いので何回も見る方が多いです。
どうしても、知っている流れなのでキャーが減っていくのよね。
亀梨くんもそれに気づいています(笑)
彼の元気になれる源、パフォーマンスへのパワーは
会場のキャーキャーなんです。
思いっきり叫んでキャーのプレゼントを!!!




いつも、拍手ありがとうございます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する