愛しているから・・・亀梨和也

亀梨和也フルコースラブ②

亀梨和也フルコースラブ
ごめんなさい、私のイメージで勝手に命名。
スルーしてくださいね。

では、続きを

Follow meのイメージ映像は亀カメラのマキアチーム。
それと真逆の面白映像は、タメ旅の天の声さんが担当。

亀梨くんからの依頼なんですよね。
これまで、お仕事で関わった方たちと作り上げる今回のソロコン。

天の声さんが各地を回り亀梨和也の知名度やどう思うか?を調査!
まぁ、どう考えてもファンでは無さそうな人に聞いてるし(笑)

うちの和也は欲しがりなんですから、好きです!
いつも見てます!って待ってるのにね~

神戸は、序の口?
これから過激になるみたいです。
和也の凹む可愛い顔が見れる(笑)


この後は、名曲「愛しているから」
一部しか歌ってくれなかったけど(ほんとはがっつり聞きたかった)
一小説だけ、マイク外して地声を聴かせてくれました。
はぁ、感動だわ!

上田くんとの合作の時に亀梨くんバージョンの作詞は使われなかったけど
それを今回初披露!君と僕
なんと粋なことをしてくれるんだ~
この歌詞は、パンフに掲載されています。
ぜひGETして読んでくださいませ。

客席を通りトロッコへ
大きな唇マーク💋がついてました。
可愛い!

Special Happiness
ソロ曲じゃないけど(^^;;まっいいか!

トロッコが通る近くの列だったので
間近で亀ちゃん見れました!
汗がキラキラ
お顔はとても白くて小さくてほんとにキレイだった~
センターで少し停止するから少し長く近くにいてくれてラッキー!

反対側の通路からステージへ

この通路で亀ちゃんが触られるわけですが(笑)
私はそんなに目くじら立てるほどではないと思います。
ただ、長い爪はお気をつけて!
亀ちゃんに傷をつけることは絶対に許されませんよ!
あと、通路塞ぐのもダメ。
お触りは多少いいとおもいます。
あそこで誰の手も出てこないなんて不自然過ぎます。
亀ちゃんに触れたい(*´∀`)♪
その気持ちはみんな同じです。
それも亀ちゃんは百も承知のはず。
そうでないとあんなところ通らないし
スタッフつけるはずだもん。
これからもし、エスカレートするなら
ボディーガードはいるかな~
大切な人ですからね。
まぁ、そこそこということで!


ステージに戻り、Emerald
これも好きな曲なのよね。
グリーンのチャイナ風ブラウスにクロノパンツだったかな?
靴もグリーンで、先がキラキラしてておそらくルブタンですね。
オシャレでした。

このあと亀ちゃんはステージに寝そべって
天の声さんのインタビューパート2を一緒に見る。
後ろの人に見えなくない?って気遣いながら横になる。
前列の人が羨ましい~


つぎは、バンドやりたいということで
バンドメンバー従えて登場!

ナンバーナインのグレーのTシャツ
赤系チェックシャツと赤系バンダナを腰に巻いて
いつもの亀梨和也!

ピエール中野さんがKAT-TUN曲をアレンジ。
遙か東の空へ
MOON
マイク倒しは初日~だけでしたね。

少しおしゃべりしてドラマメドレー
亀梨くんが主演したドラマの主題歌を!

BIRTH(早く人間になりたい~とベムで!)
LIPS(シスター~シスターアンジェラって叫んでた)
UNLOCK(山猫お面つけて亀梨さんだぞ!)
僕らの街で(なお~オレンジのイガイガ振ってた)

このあと驚いたのが
福山雅治のsquallを熱唱!
めっちゃよかったです。

2日目昼は、沢田研二の時の過ぎゆくままに
夜はまた福山さん

何曲かを回すのかな?

KinKi Kidsの愛のかたまり
郷ひろみのバラード
歌ってくれないかな?


では、また続きは後日に

ツアーTシャツ着ましたよ~
可愛いね!
背中のスケジュールなかったら満点なのに(^^;;






いつも、拍手ありがとうございます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する