愛しているから・・・亀梨和也

誠くん~逢いたいよ

最終回に向けて、1話から9話まで見直しました!
そして、とうとう終わってしまいました。

最近のドラマは過激なものが多くて
殺人、不倫、事件など

でも、ボク運はこんなにピュアな恋愛があったことを
思い出させてくれた貴重なドラマでした。
懐かしく古き良き時代を思い出しました。

エロくて色っぽい亀梨くんがそれを封印して
キュンキュンくる可愛い人を演じてくれました。
私なんかが言うのもアレですが(^^;;
本当に、あらゆる役を演じられる
魅力的な俳優になられたな!と。

人によっては何を演じてもその人のキャラが
前面に出てしまいどのドラマも同じような感じになってしまう。

亀梨くんは、これまでに演じた役柄で同じ感じが皆無です。
新しいドラマ、映画のオファーを受けるたびに
出会ったことのない俳優亀梨和也を魅せてくれる。

私は、ドラマ好きなのでジャンルを問わず
新ドラマはほとんどチェックします。
今回、こんなに癒されるドラマはなかったです。

恋愛、友情、家族愛、仕事仲間
たくさん学べる要素がありましたよね。

終わった今、今度の土曜日の夜はどうやって乗り切ればいいですか?
又、1話から毎週見ようかな?(笑)


まだまだ見逃してる伏線ありますよね。
何回も見直して全部見つけたいな!


ボク運ダンスのラストに、「またね」と言ってたよね。
即、続編あるな!と思いました。
絶対にあると信じてます。
だって、まだまだ伝え切れてないシーンあるもん!
あぁ、楽しみだわ。(⌒▽⌒)


そして、10月4日にボク運のBlu-ray&DVD BOXの発売が決まりました。
特典に笑えたわ~



豆腐トートバッグではなくて、手ぬぐい(笑)
こんなんどうするん?
他になかったの?
と言いつつ予約しました!(^^;;

この特典はサイトによってはないところもあるし
お値段にも差がありますから要チェックです!


昨日は、美しい星を観ました。
もう、早朝しかやってなくて(^^;;
何回見ても飽きない。
ていうか、わからないところを理解しようとして
必死に見るからかな?

帰りにアクセサリーショップに寄りました。
ボク運で、誠くんが晴子さんに贈ったリングを見に!

ダイヤがほんとにキラキラ素敵でした。
ルーペでダイヤを見ると星が浮かび上がります。
カッティングの技ですね。
星の王子様とのコラボ商品です!
WGで58000円
確かネット予約販売で、シルバーとキュービックがありましたよね。
晴子さん気分になるならそれでもいいかな?(๑>◡<๑)



試着させていただきました。
店員の方も感じよくて親切でしたよ。
ぜひ、店舗で実物を見てみてくださいませ。

フェスタリアという店舗です。
デパートやショッピングビルなんかにも入ってて
とてもカジュアルだから敷居は高くないです。


お安く誠くんを感じられるもの(笑)



何年ぶりかにカップやきそば食べましたよ。
79円(笑)
安いからか?とってもシンプルなお味で食べやすかったですよ。
1人で完食いたしました。
そして何も書いてなかった(笑)(笑)
書いてる気分で!


本当にお疲れさまでした。
誠くん、晴子さん、一郎くん
たくさん幸せをありがとう!









大阪駅のボク運も撤去される前にパチリ!!!






いつも、拍手ありがとうございます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する