愛しているから・・・亀梨和也

ボク運ロスがこわい

一郎いなくなって。。。

きっとこういう展開だとわかってはいたけど
叫んでも叫んでも出てきてくれない一郎くん。
私、誠くんと一緒にマジ泣きしました。
もう、涙止まんなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

金子茂樹さん、本当に秀逸な脚本書くよね。
伏線の使い方、一つでは終わらない。
二つ三つと繰り出させる展開に時間を忘れる。

水を抜く。
温泉だ、いやカップ焼きそばだ!
あぁ、浴槽に。。。
翻弄される快感に酔いしれました。

そして亀梨和也の演技。
可愛くて純粋な誠を潔く演じてる。


誠と晴子さん、なんて初々しい2人なんでしょうか?
三十路の2人がこんな愛の育み方ある?
もうこっちが照れ臭くてにやけてしまって困るんです。(笑)
こんな純粋な恋愛って懐かしいなぁ。(笑)


この9話はお宝ショット満載でしたね。
美しい裸体も見れましたし^_−☆

白くてもっちり肌の亀梨くん。
きっとスベスベ肌なんだろうな!
さわりたい~~

2人の初夜(o^^o)
これまた恥ずかしい~(笑)

お布団引き寄せる誠くん!
自分の布団じゃなくて寝てる晴子さんごと引き寄せるのがいいよね~可愛い。
掛け布団を少し開けてもらって入り込む誠くん。
もう~こっちの心臓がバクバク(笑)
チュッ!
とってもいいシーンでした。


最終回までに初回から見直すことにします。
ラストに向けてしっかり気持ちを高めたいです。
あぁ、終わってほしくないよ~

視聴率もアップしたし、できればラストは二桁いかないかな?
このドラマめちゃくちゃいいのにな!
見てない人損してるよ~
これ読んでくれてる人はみんな見てるけど。(^O^)





☆亀梨くんソロコンのチケットのお願いです!

※ お譲りのみは今のところ考えておりませんので
交換でよろしくお願い致します。

譲) 仙台 8日夜2枚

譲) 神戸国際会館 こくさいホール
‪7月13日(木) 18:00‬
1枚~2枚



求) 福岡 26日昼2枚

求) 広島29日夜2枚

求) 江戸川 1~2枚

求) 香川2枚

求) 滋賀1枚


これは、友人の依頼です。
長野公演1枚探しています!
地元なのに落選されました。
ぜひともよろしくお願いします。



こちらも友人からの依頼です。
交換ではなくて、譲って欲しいそうです。
少し変更あり!

広島29日夜 1枚
江戸川 1枚
神戸14日昼 2枚
大阪18日昼 2枚



交換希望
譲)神戸7/14 14時 3枚
求)フォーラム初日29日 3枚





いつも、拍手ありがとうございます!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する