愛しているから・・・亀梨和也

明日は「PとJK」へ

もう終わりますね。。。「PとJK」
明日は、あつこ的にはラストの「PとJK」を観ます。
ずっと映画は本当のラスト日に見てたのに
今回は、仕事でどうしても見れなくて。

エキストラに参加して函館の街で「PとJK」の世界を感じて
特別な作品になりました。
いつか函館にもう一度行きたいなぁ。


先日の最後の舞台挨拶もなんとミラクル当選したのですが
ソロコンに向けて経費節約で(^^;;
お友達にお譲りしました。

私は大阪でライブビューイングを!
可愛かったね~

最後の挨拶で、リアフェを少し。。。
後ろ向きで顔は見せないで
そこが亀梨くんらしい!
ソロコン前だもんね。
そこで歌う亀梨和也を披露だもんね。

スクリーン越しのリアフェでしたが
透き通る和也の高音の歌声に
胸がいっぱいになり涙が。。。
1人で泣きづらくてガマンしたけどこぼれた。

終わってからお友達と会ったけど
話すと泣きそうで、でも話さないと思って
話し始めたら一言めで涙いっぱいで話せなくなりました。
友達は、「どうしたん?」と驚いてて
そりゃそうよね。
特に泣くところはない舞台挨拶だったからね。(笑)

私は、亀梨くんの歌声に飢えていたんだとわかりました。
ソロコンで歌う亀梨くんを静止できる?
それも~ Follow me ~ですよ。

亀運残ってるかな?
亀ちゃん~私をデートに連れてって!!!
神戸初日までに2キロは痩せたい。(笑)
頑張って痩せるからデートに誘ってね~~





いつも、拍手ありがとうございます!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する