愛しているから・・・亀梨和也

ボク、運命の人です。

初回を楽しみに楽しみにしてました!

楽しい良きドラマでした。
俳優亀梨和也がいましたね!
山Pとの絡みもよかったし。
主演張れる人が2人いるってすごいなぁ。

初回視聴率12%
まずまずですね~

一般ウケするし、子供からお年寄りまで楽しんでもらえそうです。

山Pが冒頭に出てたとは!(笑)
今後も細かいところに注意して見ないとね。




酔っ払い亀ちゃん
おじいちゃん亀ちゃん
サラリーマン亀ちゃん
高校球児亀ちゃん
受験生亀ちゃん

ちょっと、おいしすぎますよね。
ピッチャー誠くん、いい顔してたわ~






中丸くんドラマも面白いし🤣
って、マジ笑える。

たっちゃん舞台も始まるし~

KAT-TUNの充電期間がこんなに充実したものになるとはね。
いろいろ不満やら心配やらしたことを反省いたします。

3人が復KAT-TUN目指して本当に頑張ってくれてると
ひしひし感じてます。

ただ3人分の応援が必死です。*\(^o^)/*



まだまだ観たい「PとJK」なんですが
仕事終わりのいい時間がなくなってきました。
困る~
「PとJK」を観ると気持ちが癒されます。
マリーユーが流れると泣けるしね。
なんとか時間作って観にいきたいな!




いつも、拍手ありがとうございます!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する