愛しているから・・・亀梨和也

亀ちゃん、お帰りなさい!


成田に着きました!
亀梨くんと山下くん。
ご無事に帰国されて何より~

いつものHATに可愛いバッグ。
あぁ、亀梨和也だわ!!
お出かけの話はいつ聞けるかな?
亀ラジかな?
楽しみに待ってる。



中丸雄一SP
なんと深夜の生放送!
テレ朝さん、リーズナブルとか言いながら
めっちゃ推してくれてると思うよ~
残念ながら関西は放送無しでした。
親切な方のアップでiPadで観ました。


 中丸の起用理由について、船引Pは
「ボイスパーカッションの腕は超一流、
イラストが得意だったり、戦争の歴史に興味があったり。
まだまだ開拓されていないミステリアスな部分も持っているようです。
さらに、1つのモノにハマる“探究心”も持っている」
と指摘し、「まだ世間には知られていない“無限の可能性”」に期待を寄せる。


中丸くんの人の良さが前面に出るような番組だといいなぁ~

メンバーへの報告という企画。
テレ朝さま!粋なことするわ~
充電期間中のKAT-TUNとハイフンへは最高の企画です。

中丸から改まって話があると聞いた亀梨和也、上田竜也はそれぞれ「いきなり何…!? まさか…」と不審がる中、中丸は「大丈夫! 全力で100%前向きな報告だから! 
心配だらけだけど…」と、MC就任を伝えると
亀梨は「テレ朝さん、本気ですか…大丈夫!? 
KAT-TUNで初のゴールデン司会者じゃん!」とビックリ。
上田も「マジで!? やったじゃん!」と、驚きながらも祝福した。
さらに、「人柄の良さがいい所なんだから、MCになったからといって、急変しないでね(笑)。そこらへんはちゃんと謙虚に。オンエアを見て、ダメなところがあったらメールします」(亀梨)
「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメでしょ! ここは素直にいろんな人に助けてもらおうよ。チームワークは大事だよ」(上田)など、愛ある助言を次々と送っていた。



亀ちゃんからのお花!
このお花の色すごく好き~
亀ちゃんらしいわ。

亀ちゃんのトークはいつも軽快でクレバーで
優しさと思いやりと。。。そしてクスッと笑える。
ほんと表現豊かな人ですよね。



中丸くん主演ドラマの主題歌をジョーが歌うと!
その役柄で歌うってどんな感じ?
配信予定だそうですが、CDにはならないのかな?


中丸くんのゴールデンMC
中丸くんの主演ドラマ&ソロ主題歌

上田くんの連ドラ
上田くんの主演舞台

整いました!!!
これが以前に言ってた「バランス」「環境」なんだね。
もう誰にも文句は言わせないし言われない。

満を持して、亀梨和也登場だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、何でもOK!
亀梨和也全開で突っ走ってください。
発表まで秒読みよね。





いつも、拍手ありがとうございます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにコメントします。
帰国の亀チャンの写真、ありがとうございます!「あ~亀ちゃーん!!」
見るなり涙腺崩壊でした(笑)
亀チャン不足で…最近、ちょっとしたことでウルウルしちゃいます。
先日のzip!の完成披露試写会の亀チャン…
それを優しい笑顔でみてる山口君に、その温かい表情に嬉しくて…号泣でした(笑)
ライブも舞台も一度も行ったことがなくて、テレビと雑誌でしか会えない人だから、この露出の少なさが、かなり堪えてました。
もう少しの辛抱ですね!太鳳チャンが羨ましい~(笑)

YOU | URL | 2017/02/16 (Thu) 09:36 [編集]